FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙です。

ご存知だとは思いますが、岐阜4区はたいへんな状況です。
建設業協会の会員のスケジュールをみても、選挙関係でいっぱいです。
 
実質の選挙戦はすでに始まっていると言っていいのでしょう。
郵政民営化に賛成かどうかよりも、日ごろからの候補者への評価が勝敗を決めるような気がしています。
 
今だにこの解散について納得できないでいますが、
まあ、選挙が始まったのですから、
支持する候補者が当選するよう努力したいと思っています。
スポンサーサイト
コメント

税収の半分をを公務員の人件費として使っています。
それで税収だけでは足らないので借金をしています。
郵便貯金は国民からもらったものという感じで好き勝手に借りてきては使ってしまうので、小泉さんがそれではいけないと思い、政府と郵便局との距離を離したらよくなると信じて改革しようとした。
もし郵便局から借金ができにくくなったら税収の半分を食っている公務員の人件費を削減しようとなるから公務員は反対する
民主党の支持基盤のひとつに公務員の労組がある。公務員が反対したのだから民主党は自分の意思に反して改革に反対しなければならないつらい立場になっている。
製造業が日本から中国へ移って行ってます。製造コストの低い中国と勝負するために日本での製造コストを下げる必要があると思います。

トラックバックのご挨拶

トラックバックお願いします。
私のブログにも、遊びにきてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/utukusiijinsei/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。